×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プラズマテレビの修理に日立の方が来てくれました。
ものの30分もしない間に淡々と作業をこなしてしまい、取り敢えず様子見。
と言うのも、症状からはコンデンサの交換で済むものなのか、基盤ごと換えなきゃいけないのか判断できず、仮に後者ならかなり厄介なことになるそうです。
今回は簡単に済むコンデンサの交換に留め、費用も0円で済みました。
これで治ってなかったら、ちょっと涙も禁じ得ませんよ。
(たまに出る症状なので現時点では元気でも、またいつ機嫌を損ねるかビクビクしてる)
10台に1台くらいの確率で基盤交換とのことなので、このテレビが1割の困ったさんでないことを祈る他ありません。
修理に来てくれた人の応対が良くて、前の案件で手間取ったとかで2時間くらい遅れて来たけど、見事に相殺していきました。
PR
この記事にコメントする