忍者ブログ
ADMINWRITE
とある人生の一端
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


蛇足的になるけど、他に書くことも思い付かないので、その後の展開を。

100階分の合成を行うモーヤの塔の完成を目指し、何かにとり憑かれたかのように膨大な量の素材をかき集めてようやく最上階に到達。
クリア後のお遊び要素なので、そうそう簡単にクリアできてはいけない気もしますが、単純作業の繰り返しで地獄のようなひと時でした。

その最上階で待ち構えるボスを倒し、2回目のエンディング。
一応、サイドストーリーのようにはなっているのですけれども、欲を言えばムービーの1つでも入れてほしかったかな。
こんなにがんばったんだからさ。プレイ時間は本編クリアに匹敵するんじゃないかと思うのだよ。

あとはイマージェン(モンスター)や合成アイテムのコンプリートとか、より強いイマージェンの育成とかやりようはありますけど、大きな目標を失った今、やる気は急降下。
明日にでもDSiLLを購入して大画面で楽しむ予定でしたが、想像以上に早くモーヤの塔を登り切ってしまいましたので、見送っちゃおうか迷っているところ。
他にやりたいゲームも無いしなぁ。どうせ買うなら、ひと月前に買うべきだった。

一応(たぶん)週1回の配信クエスト&プレゼントという企画がしばらく続くようだし、本編に意味深に登場しておきながら、その後全く消息が掴めない登場人物もいますので、まだきれいさっぱり終わらせるつもりはないのですが、どうしようかな。
気分が一新することを期待して、LLでの『二ノ国』を試してみるか。どうしよっかな。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よこ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
写真

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 誰がために裏金は減る ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]