忍者ブログ
ADMINWRITE
とある人生の一端
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。暑過ぎる。外が暑いのは夏だからと諦められても、自分の部屋が暑いのはどうしたものか。日当たり良過ぎるポジションが悪過ぎる。
エアコンの効きが悪いと掃除したら、大量のホコリが出てきたよ。それでも、なかなか涼しくならない。帰ってきた時が地獄。

夏の季節感は好きなんだけどなぁ。暑いのに参るのはどうしようもない。


朝は滅多に食べないし、昼も今の時期は軽食程度。
なのに夜は限界近くまで満腹になるってバランス悪い気がする。出されたものを食べてるだけなんだけどな。

葬儀で家族・親戚が集まった時に知ったのだけど、どうもまだ人一倍食える人間なのだと思われているらしい。
もう十代より三十路に近い年齢だということに気付いてほしい。あれ、それアタシのせいじゃないよね?


去年に続いて、今年の26時間テレビは残念。
バラエティ番組に安い感動など要らんのだよ。中継なんかしたって、スタジオのテンポ悪くなるだけ。

あのクイズ番組、もう内輪笑いになってるよね。トークの質が居酒屋レベル。仲がいいのは結構だけど、視聴者置いてけぼり感が凄まじい。
深夜に放送してた頃から見てたけど、最早何の面白味も無いわ。

この番組で発掘された馬鹿が、いいとものテレフォンショッキングで、大御所の森田一義氏に挨拶の1つもしていなかった。
馬鹿の上に面白くもなく礼儀も知らない。何を褒めたらいいのかね。


久しぶりにモスバーガーに行ってみました。そしたら、コーラがPEPSI NEX(だっけ?)に。
うぉおお、くそ不味い。気付かずにオーダーしちゃったよ。(店員さんが何か忠告してたようだったけど聞き逃しちゃったさ)

コーラはコーラ以上にも以下にもならないし、何を入れても抜いても別物になっちゃうと思うのですよ。
そんな別物を当然のようにコーラのポジションに置かないでほしい。置くのならノーマルも置いてくれ。見損なったぞモスバーガー。


珍しく、ゲーセンのメダルゲームに夢中。
競馬ゲームをやるつもりが、プッシャーゲームにハマってしまいました。

システムの進化もさることながら、複数枚のメダルをよりスムーズに投入できるように工夫された、投入口や台のデザインに感心してしまった。
200枚から始めて、1300枚まで増やしたぞ。まずまずのスタート。(でも、後日600枚スッたぜ。だけど、そのまた後日500枚取り戻したぜ)


祖父が息を引き取った年月日が、7月であることを除けば、平成22年から始まって全部2並びだった。
22年7月22日2時22分。

惜しい。


ようやく今週が終わったことに乾杯。
ここ数ヶ月はこの日の為に生きてきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よこ
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
バーコード
写真

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ 誰がために裏金は減る ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]