ようやく体調が戻ってきました。
序盤はよくある風邪の症状でひたすらダルく、でもそれは病院に行って程なく快方に向かってくれたのですが、終盤の無限に流れ出る鼻水に鼻も精神もボロボロ。
体中の水分が全て鼻から出てきてるんじゃないかと思わせるほど、出しても出しても出てくる鼻水。
全力で出した数秒後に、同じだけの量を出せるのですから、これ出す意味あるのかと思いますよね。
でも、鼻から呼吸できないし、気分悪いし、垂れてくるし、出さない訳にもいかない。でも止まらない。
鼻水とは切っては切れない人生を送っているアタシでも、今回のはワースト3にランクインする放出量でございました。
写真は懐かしきGWに、ちょっと懐かしい道の駅に行って見付けた光景。
一見すると、と言って分かってほしかったのですが、ケイタイのカメラがダメ過ぎて(オマケに撮り方もダメだった)よく分からないと思いますので仕方なく解説しますと、リンゴやらオレンジやらの果物が1つの木に実っている、ように見せて実は枝にブッ刺さっている奇妙な光景です。
モズのはやにえって、獲ってきた獲物を木の枝に突き刺したり挟んだりするアレみたいですが、まぁ人間の仕業でしょう。
察するところ、野鳥の餌か何かだと思うのですけど、真相は分かりませんでした。
PR
この記事にコメントする