先週の月曜日に沈黙したシェーバーが帰ってきました~。
結局、サブに買ったES8111が実働3日で終わったのは少々残念ですが、またBS9795の元気な姿を見られてよかったよかった。
保証期間内なので修理代は0円。実はこういうの初めてかも。
だいたい保障期間以上元気に働いてくれるし、壊れた頃にはその製品には十分満足して後釜を探すというのが今までのパターンでした。にしても3ヶ月はねぇよなぁ。
原因は刃を押し付け過ぎて中でヒートアップしたとか何とかそんな感じを理由として挙げてきたんだけど、悪いけどそんな粗末な扱いをした覚えなどないぞ。
電池も刃もダメになっちゃってたらしく、新しいのに交換されたそうです。まぁ消耗品の刃が新しくなったのは喜ばしいか。確か4~5千円したもんねアレ。
普通に使ってるつもりでも強過ぎますって言われたら、ちょっと気を遣わざるを得なくなりますよね。
たまたま買ったヤツがハズレだったのか、想像以上にデリケートなヤツなのか。ハズレをつかまされたと思うと悔しいけど、できれば前者であってほしい。
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